2007年08月21日

皆様へお知らせです

残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか??
かくいう私ボーカルのユッコもちょっとだけ夏ばて気味です…

さて、皆様にお知らせです。

この度、Mama's Sleeptoneは、
より音楽性を広げるため、
バンド名を「フワクトリル」と変え、
再出発することになりました。

現在、ミニアルバムを製作中、
そちらは9月に発売になり、
精力的にライブ活動に取り組んでいきます。

皆様、Mama's Sleeptone改めフワクトリルを、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

さて、このウェブログも移動になります。

マイスペースですが、試聴音源なども載せてみたので、
次回からこちらにも遊びに来てくださいね♪

http://www.myspace.com/fwtr2007
posted by Mama's Sleeptone at 01:06| 東京 ☁| Comment(35) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

三軒茶屋グレープフルーツムーンライブ終了

来ていただいた方々、本当にありがとうございました(*‘‐^)-☆

LiveCheers!でネット中継されたライブは、
恐らく再放送あり。
良かったら皆様ご覧くださいね
(アドレスは、下の記事参照)


次のライブはまだ決定しておりませんが、
近々大きなニュースが発表出来ると思います。

今後も何卒よろしくお願いします。
posted by Mama's Sleeptone at 21:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

三軒茶屋でのライブが

ネットで中継されます。

LiveCheers!
http://www.livecheers.com/

開場まで足を運べないお客様も、
ネット上でお会い出来たら幸せです。

ではでは!
posted by Mama's Sleeptone at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

近付いてまいりました!

お久し振りです、Mama's Sleeptoneです。

すっかり夏の匂いの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨入りはいつ…?
このまま本格的に夏になってしまいそうですね。

さて三軒茶屋でのライブが近付いてまいりました!!

メンバー一同皆様のお越しをお待ちしております。


2007年6月18日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーン

オープン→18:30
スタート→19:00
チケット:2000円


お酒が美味しくて居心地が良い素敵なお店です。


さてボーカルのユッコですが、6月1日にバースディを迎えましたー!!


またひとつ年をとったユッコですが、これからも、より魅力的に、より邁進していくことを誓ったのでした。来年も再来年も素敵に年を重ねたいものです。…いかんいかん、いつの間にか自分語りになりそうです…。

というわけで、今後とも皆様、なにとぞよろしくお願いします。
posted by Mama's Sleeptone at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

初主催企画イベント、終了!!

ママズの第一回主催企画イベント「大地のうた 風のおしゃべり 水のいろ」が、終わりました!!終わってしまいました。

一緒に出ていただいたlemon leafさんもSoEさんも本当に素晴らしいバンドで、出ていただいて本当に良かった。ありがとうございました。この2バンドでなければこのイベントは成り立たなかったかもしれません。2バンドとも凄く凄く素敵な演奏を聞かせてくださって、最高のパフォーマンスを魅せてくださいました。

サポートメンバーの片田孝一郎さん、佐山こうたさん、FULL-fulさん、素敵なプレイ、本当にありがとうございました。Mama's Sleeptoneの世界をぐっと広げてくださって、本当にありがたいです。

会場の設営からアイス屋さんから片付けまでお手伝いしてくれたしゅう、そしてようこさん、本当に助かりました、私たち3人だけでは絶対に無理でした…早くから来ていただいて色々と無理を言ってしまって申し訳ない気持ちです。。。本当にありがとうございました。頭が上がりません…。

赤坂Graffitiさん、色々と無理難題を聞いてくださって、時間も沢山くださって、本当にありがとうございました。またイベント企画が不慣れな私たちに優しくしてくださってありがとうございました…涙。オリジナルカクテルからオリジナル料理から会場の装飾まで色々と助かりました。おかげさまでお客様にも楽しんでいただけたと思います!

そして見に来ていただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました。皆様のお陰でこちらとしても本当に楽しく演奏させていただきました。もう、言葉にならないくらいの感激です!!


素敵な音楽仲間がいて、お客さんの笑顔が沢山あって、幸せな夜でした。あんなに“会場との一体化”というのを感じられたライブも初めてだったかもしれないです。本当に、終わって欲しくない夜でした!!



こうして考えると、本当にMama's Sleeotoneというのは私たち3人だけで作り上げているものではなくて、沢山の色々な人の力で成り立っているんだなと、痛感します。何か返せることがあるだろうか…何か出来ることはないだろうかと考えてしまう。こんなに色々な人たちに力を貸してもらえるような、もっと価値あるバンドにならなければいけないなぁと痛感します。金も地位も全くない私たちが返せる事といえば、やはり今は良い演奏をすることしかないのかもしれないけど、それだけの価値があるかどうかもまだ正直不安なところです。しかしベストを尽くしています。

これからもジャキジャキ頑張って成長していきたいと思っています!!

昨日よりも今日、今日よりも明日、明日よりももっと先の自分たちが、もっともっと成長していけますように、価値あるバンドになっていけるように…

全ての人に、本当にありがとうございました!!!


次回のイベントにも、ご期待ください♪


今回のセットリストはフライヤーとしても皆さんにお配りしましたが、

1.軌道
2.ラフ
3.sleepin'
4.スリル
5.エヴリラブリデイ
6.March
7.ヒカリ
アンコール
・クレヨン
・約束
・夜が明ける気配に

でした!!


423462642_48.jpg

ライブ風景

422959122_156.jpg

オリジナルカクテル♪Mama's Sleeptone(メロン味です♪)
posted by Mama's Sleeptone at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

近づいてまいりました!!

世間はゴールデンウィークに入りましたね!!
皆さん体調など崩さずお過ごしですか?

さて、5月3日【木】は、ママズの主催イベント、
「大地のうた 風のおしゃべり 水のいろ」
が開催されます!!

あっという間ですね。

場所は赤坂Graffiti、
地図⇒http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

オープン18時、スタートは19時です!!

スペシャルがたくさん詰まったパーティーです。
ぜひぜひ、皆さんで楽しみましょう♪
お誘いあわせのうえ、お越しください^^
posted by Mama's Sleeptone at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

最近なかなか晴れませんね…

ぐずついた空模様の日が続いておりますが、いかがお過ごしですか??

ママズメンバは相変わらず5月のイベントに向けて準備を進めています。

スペシャルが盛り沢山!!になる予定です<_<)o>>

お友達バンドSoEさんやlemon leafさんとも…あんなことや…こんなことを…!!

なので、何卒皆さん遊びに来てくださいなo(^-^)o


2007年5月3日(木)
※ゴールデンウィークだぁぁっ

赤坂Graffitiにて
(各線赤坂駅から徒歩5分、赤坂見附駅から徒歩2分)

チケットは2000円
※飲み放題つきで4000円、飲み放題無しならチケット+1drink

オープン18:00
ライブスタート19:00


スペシャル企画が満載なので、ぜひぜひ楽しい一夜をお過ごしください☆☆
posted by Mama's Sleeptone at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ところで皆さん

このブログが携帯からもチェック出来るってご存じですか??

アドレスはそのまま
http://m-sleeptone.seesaa.net/
でアクセスすれば見れるようになっておりますので、是非携帯からもお越しくださいね(^_^)

今日も良い陽気です!
posted by Mama's Sleeptone at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

初イベント決定!!

なな、なんとなんと…

Mama's Sleeptoneの初・主催企画イベントが決定しました!!

GWの真ん中…!!

日時:2007年5月3日(木)
   オープン18:00 ライブスタート19:00

場所:赤坂Graffiti

チケット:2000エン+1ドリンク♪
(アルコール・ソフトドリンク飲み放題付き!!で4000エンになるので飲むひとはそちらがお得!!)

ママズイベントオリジナルのお料理、ドリンクのメニューもご用意しちゃいます!!

単純なライブイベントというよりも、皆さんで楽しむためのパーティーといった趣きで開催します。イベントを作り上げるのは、私たちと、皆さんです♪誰でもご参加歓迎!!

お席もたくさんご用意しているので、皆さんお誘いあわせの上お越しください。

共演者の方々も超豪華、さらに新曲も公開、趣向を凝らしたイベントにしようとママズも奮闘中ですので、お楽しみに。。


ということで今日は、赤坂Graffitiさんとの話し合い。ガンガン素晴らしいアイディアを練って、スペシャルな夜を演出するため、メンバー一同頑張っています。

モノを一から作り上げるって、すごく大変です。

でも、その工程も楽しんで作っていきたいものです。

そんなわけで、イベントまであと1ヶ月きったので、スパートです。皆さん応援宜しくお願いします。
posted by Mama's Sleeptone at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

三軒茶屋ライブ無事終了☆

三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブにお越しの皆様、ありがとうございました(^o^)/


お友達バンドとの対バンということもあり和やかな雰囲気の中、初の試みがたくさん詰まったステージでしたが、おかげさまを持ちましてとっても素敵なライブになりました。

なんと新曲も2曲披露!

そんなわけで、次回は、

5月3日!!木曜!!GW!!

ママズ的には初の主催イベントです!ライブというより、パーティーです。皆皆様、呑めて、食べれて、語り合えて、ライブもやっちゃおう!という、素敵な一夜です!!


詳細は追ってアップしますので、是非ご覧ください。皆様のご来場をお待ちしています!!
posted by Mama's Sleeptone at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

